プロ野球応援歌替え歌〜パ・リーグ版〜

【ホークス】

井口資仁

空の彼方へ 夢を乗せて
飛んでゆくボール 打てよ資仁

夢の彼方へ 雅連れて
走り去る王子様 俺は井口

瑞季

お前には敵はない ただ進むだけ
今立ち上がれ 燃えろよ田中 田中 田中

お前にはやる気はない やらされてるだけ
今気合入れ とけこめ田中 田中れいな

イーグルス

・ルイス=ロペス(原曲:ドリフ大爆笑

ロ・ロ・ロペスのワンマンショー ピッチャーキャッチャー顔馴染み
かまして頂戴!今日もまた 誰にも遠慮は要りません

み・み・美貴様ソロコンサ 梨華ちゃんよっちゃん顔なじみ
マワって頂戴!今日もまた ソロソロお仕置き始めよう

飯田哲也

キャッチャー・センター・セカンド どこでも守れる
足なら誰にも負けない 韋駄天飯田

モー娘。タンポポおとめ組 どこでも一番
歌なら誰にも負けない アブニール飯田

・汎用テーマ

○○! 飛ばせ天高く ○○! 飛ばせ彼方まで
鷲の期待の○○よ アーチを描け

CS! 映せDEF.DIVAを CS! 映せ最後まで
宮城行けぬ梨華ヲタに 全てを見せろ

【マリーンズ】

初芝清

気迫の一打 もってこいもってこい初芝
かっ飛ばせ初芝 右に左にホームラン
ロッテの夢は 観客動員100万人

モーヲタの夢は 観客動員一万人!
ベリヲタの夢は 雅と桃子の仲直り!
カンヲタの夢は ひろみとあずさの黄泉帰り!

垣内哲也(原曲:愛しておくれ)

垣内哲也×3 ラララーラーラーラーラー
垣内哲也×3 ラララーラーラララーラー
かっきーうち! かっきーうち! かっきーうち! かっきーうち!
打て! 打て! 今ここで! 打て! 打て! 今ここで!

石川梨華ちゃん×3 ラララーラーラーラーラー
石川梨華ちゃん×3 ラララーラーラーラーラー
しないよ! しないよ! しないよ! しないよ!
するよ! するよ! 今ここで! するよ! するよ! 今ここで!