年越しセッション

OFF

西武柳沢に到着してつぼ氏、オンオン氏、ヨウ氏と合流。
晦日も仕事だったのに駆けつけてくれたオンオン氏有難うございます。腰に商売道具をぶら下げたまま来ている姿がカコいいw
東伏見稲荷近くの公園にてセッション開始。
晴れていながらも恐ろしく寒かったのでガクガク震えながらのセッション。
住宅街なので持ってきたトランペットが使えない・・・
しかしギター組の寒さに負けない演奏のお陰で1時間半近く色々歌いました

ラーメン

つぼ氏とヨウ氏の紹介したラーメン屋に入店。
ラーメン到着を待つ間に年が明けるとかwww
結構美味かった。900円であの味なら大体満足

つぼ邸

店を出てそのままつぼ邸におじゃま。
深夜にも関わらずもてなして下さったつぼ母氏とつぼ祖母氏に感謝感激。今年もどうかよろしくお願いします。
例によってつぼ氏は僕の事を色々家族に話しているようでw
ベリ紺DVDなどを観賞してからみんなで適当に就寝。

つづけ