再び横須賀組へ

B.B.L

0:20
カーラジオで美勇伝B.B.L.を聴くため単身自家用車に乗車。自宅を出発。
B.B.L.を聴くのはこれが初めて。
今日はアルバム、カレンダーの感想や給食の思い出など普通の話題を送る30分。
ハロプロらしい普通の番組だった。

歌コピ〜クレナイの季節

走行中にカーステレオでスイートルームNO.1かけて、今まで全然聴いてなかったクレナイの季節を何度も繰り返し聴く。
Bメロ&サビの裏パートをマスターした。

そして時間は深夜3:40

夕方に2chを見ていて今日の横須賀娘。紺のレポを見て非常に悔しかった俺は、自然と横須賀へと車をとばしていた。
そして3:40、ついに横須賀市船越町に到着。そのまま市立田浦中学校に行くことにする。
今年の1月18日にも訪れている場所だったが今回は深夜だ。
正門で記念撮影
(中央:『市立田浦中学校』の表札 中央上:梨華ちゃんの写真 その左:パチョ石の眼鏡)

門柱の隙間を見つけた俺はおもわず中に入ってしまった。
そのままひとり肝試しスタート。
学校の左側から右回りに 部室→プール→テニスコート梨華ちゃんのホームグラウンド)→体育館→校舎と見て回っていく。
夜の学校なんて地元でも入ったことなどなかったが、想像以上に恐かった。


そして無事に車の所へ戻りもう一度記念撮影をして終わり。
今田浦中の下の道路に路駐してます。これから一休みして7時までには帰宅したい。


そんな俺の「パパに似ている彼」でした。