紅白「スキウタ」1位はモー娘〜

 NHKは6日、大みそか紅白歌合戦で聴きたい歌を視聴者に投票してもらう
スキウタアンケート」の中間結果(9月30日現在)を発表した。
1位はモーニング娘。の「LOVEマシーン」とSMAPの「世界に一つだけの花」。
上位にポップスのヒット曲が並んだ結果に同局は困惑気味。「年代別での集計も考えている」と説明した。
アンケートは今月31日まで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051007-00000019-spn-ent より


キタコレキタコレ(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)
去年の紅白当選の時もさんざん喜んだけど
http://d.hatena.ne.jp/Paciorek19/20041124#p2
年をおってハロプロの人気が落ちていく度にこういったニュースは本当に嬉しい!
今年もチョリ氏邸で娘。が出てる紅白を見たいな

その上で「この結果の上位曲が即、紅白で歌われるわけではない」とあくまで演出の参考リストであることを強調。

数少ないNHK支持者の俺を怒らせる真似だけはして欲しくないぞ>NHK
六期オーデ(r の時みたいな「投票は全て無かった事に」みたいなやり方はなw