武道館場外レポ〜日曜日〜

10:30

家を出発する準備をしていたのだが、出発前にPCを立ち上げ狼板をチェックしていると、前日のライブで発表されたという新曲「恋は発想 Do The Hustle!」の盗聴音源を発見
急遽耳コピで楽譜を作成する事にする

11:40

自宅出発

12:50〜

会場到着
この日は朝に降っていた雨があがって良い天気になったので、武道館前の駐車場でセッション
昨日のオンオン氏、華キューピッド氏に加えてTSUBO氏、ろばぁと氏も参加
道行くヲタに広沢応援歌、パチョレック応援歌、レイサム応援歌(清水チャンス)などの野球応援歌や、パッション、スッペジェネ、ハピネスなどのベリ曲を吹いたりしてアピール

14:00

一時公園の方に行って馴れ合い
ののみん氏達と出会う
次回パセラで公演するというおとめ劇場の台本を見せてもらい、読み合わせ稽古に参加させてもらう
ミカ卒@SSAの時に増して、またクオリティの高い公演が期待できそう

16:00

昼公演が終わった亜希氏、元貴氏と合流
応援団ユニフォームに着替えてスワローズ1〜9を演奏して一足早く神宮気分w
この頃にはもう唇がかなりヘバっててグダグダな演奏だったがw

17:00

再び公園に行って夜公演参戦直前のヲタ達と馴れ合い
ここでごっしー氏やくれちゃん氏にリクエストを頂き(と言いつつ自分が一番吹きたがっていた訳だがw)ロマモーを演奏
昨日もここでロマモーを吹いたが、やはりこの曲は多くのヲタがのってくれる
自分の禿下手なペットでマワってくれた方々に感謝

次回のMIXI野球部OFFまでにもっと練習してきます。特にロマモーのBメロ部分

17:30

夜公演組&セッションメンバーとお別れ
自分は神宮球場へ向かう

18:00

神宮球場到着
日曜なので思ったよりも多くの観客が
(本物の)スタメン発表&1〜9演奏には間に合ったが、既に唇がへたれているのでこの日は全く音が出なかった

21:00

6連敗決定
帰宅