旧ラーメン二郎堀切店

ラーメン二郎堀切店に行ってみた。
webでみた画像で一目で何処にあるかわかったので行ってみたのだけど、店の看板(神保町店と全く同じの真黄色に黒の太字)「ラーメン大」って描いてある。
一旦おかしいと思って他を探し直してみたけど、住所を確認しても此処で間違い無い。
看板をよく見直してみると「ラーメン大」の文字の下地に薄くラーメン二郎って描いてあった
(ノ∀`)くこか
店の入り口にいくつも張ってある雑誌記事のコピーを見てみると
「ラーメン●●堀切店」「他の●●よりも〜〜で」とか全ての記事にマジックで黒塗りがしてあった
小肉全部で注文
辛過ぎた。味がよくわからない位辛過ぎた。
味音痴なんでこれ以下のレポは省略
後で教習所に行った時喉が渇いてたまらなかった。
それと技能の時の教官、にんにく臭全開で乗ってスマソw何も言わずに後部座席のウィンドウまで全開にしてましたね。