ベリーズ工房 起立!礼!着席!

今日の放送の実況の内容を載せます

23:29 (pachoishi) テスト
      番組開始
23:39 (pachoishi) 初めてベリ工聞きます
      (ベリメン全員声大きすぎ)
23:40 (pachoishi) みんな声大きいですねw

23:41 (pachoishi) マイク壊れんじゃないかなw
      (クイズ:今年食べられなくなった食べ物で○丼と言えばなんでしょう?)
23:43 (pachoishi) 丼と言えばって…有紀?
      (クイズ:広島カープ嶋のニックネームは?)
23:44 (pachoishi) 判るわけ無いだろ
      (「ヒント・松井のニックネームはゴジラです」「きょうりゅう?」)
23:44 (pachoishi) きょうりゅうワロタ
      (「正解は赤ゴジラでした」)
23:45 (pachoishi) 娘。でもわかんないてば

      (クイズ:携帯のメールなどに使う特殊な書き方をした文字をなんと言うでしょう?)

23:46 (pachoishi) ギャル文字てことですかね?

23:47 (pachoishi) http://mizz.lolipop.jp/galmoji/ 板違いですが
23:48 (pachoishi) 早!
      (クイズ:マツケンサンバの『マツケン』とは誰のことでしょう?)
23:49 (pachoishi) さっきの爆笑問題の番組と同じ問題だw
23:49 (pachoishi) 漢字はあまり反映されないですw (ギャル文字変換のサイトについて)
      (前歯氏の「(ギャル文字は)『ょぅι゛ょ』みたいなものか」を受けて)
23:50 (pachoishi) そういうことです
23:51 (pachoishi) まあギャルはょぅι゛ょとは打ちませんけど
23:52 (pachoishi) これも初めて聴く…ベリ工『パッションE-CHA E-CHA』が流れる)


23:52 (pachoishi) らしいですね。何に収録されてんでしたっけ?(前歯氏の「これは評判の曲」という情報を受けて)

23:53 (pachoishi) つんくポップスの常道なメロディですね

      番組終了
23:54 (pachoishi) 乙でしたノシ


23:55 (pachoishi) ここまで騒がしいラジオ番組は珍しいwラジカセの音が割れっぱなしです


      (はったんあみかの曲が流れる。骨苺氏の「今はったんあみかって言った?」を受けて)
23:58 (pachoishi) 言いましたね

23:58 (pachoishi) 今日のログの自分の発言だけ、日記に掲載させてもらいます

感想
・声大きすぎ、マイク割れすぎ。まあ元気なだけいっか。たまに3流ガキアイドルですんごいテンポの悪い番組とかあるからなあ
・進行は曲アナか?ハロのラジオではかなり珍しい。ベリメンだけで進行できたら良いんだけど
・パッションは気に入った。実況でも書いたけどつんくの作るポップスの好きな部分が詰まってる感じがする。明るいワクワク感がイイ
・番組作家はちょっとヘボイ。小学生向きのクイズったって、こっちもある程度楽しめる問題とかメンバーがボケ易い問題を作ってくれないと。番組時間短すぎ