モーヲタへの質問

他所で拾ってきた素敵な質問に答えました

  • 1、名前を教えてください。
パチョ石
  • 2、血液型を教えてください。
O型
  • 3、星座を教えてください。
獅子座
  • 4、自分の性格を自己分析してください。
神経質、短気、時に慎重、時に無謀
  • 5、一推しのメンバーは?
石川梨華(と言っておく)
  • 6、嫌いなメンバーは?
いません
浪漫〜MY DEAR BOY〜』『例えば』『強気でいこうぜ』
  • 8、モーニング娘。が出演している番組で一番好きなのは?(テレビ・ラジオなど)
ハローモーニング。
  • 9、モーヲタの自覚があるのはいつからですか?
メンバーの顔と名前が一致した時(01年秋)
  • 10、自分は重度のモーヲタであると思いますか?
そう思う。またそうでありたい
  • 11、モーヲタになったきっかけはメンバーですか?楽曲ですか?
楽曲。中学2年の時の〔選択音楽〕の授業で黄色いお空とか乙パスを覚えたから
  • 12、モーヲタであることを周囲にカミング・アウトしてますか?
カミ〈高校〉非カミ〈バイト・応援団〉どちらとも言えない〈家〉
坂下千里子
プロ野球
  • 15、よく読む雑誌は?
頻繁には読まないが週ベ 
ハロプロならなんでも。後はたまーにサザンを
  • 17、恋人いますか?
  • 18、あなたの夢は何ですか?
いつも笑いの絶えない生活キャハ
写真集を何か 
  • 20、モーヲタで良かったと思った時はどんな時?
ヲタもだちが出来たこと
  • 21、モーヲタであるために辛い思いをした時はどんな時?
時にヲタバレしないように気を使わなければならない
かっこいいとかの次元の問題ではない
やっぱ狼になるのかなあ
無い。けど叩きの酷いサイトは嫌い
  • 25、ライブに行ったことありますか?
正式なライブは2度だけ。あとはイベとかスポフェスとか
  • 26、マジヲタをどう思いますか?
マジヲタカコイイ(22と矛盾してるが)憧れます
  • 27、これだけは他のモーヲタに負けないと思うのは?
曲DDな所かな(娘。限定ではたいしたこと無いが)
  • 28、アンチモー娘。の人をどう思いますか?
普通だと思う。珠に異常なほどのアンチがいてひくが
♂マークとれよ
  • 30、つんく♂以外にプロデューサーをさせるとしたら誰?
永井ルイ
カバー嫌い
  • 32、クラスメイトにいて欲しいのは?
藤本
  • 33、幼なじみでいて欲しいのは?
高橋
  • 34、義理の妹でいて欲しいのは?
義理って弟の嫁ってこと?ヤススでもおしつけておけ
  • 35、コンビニの店員でいて欲しいのは?
紺野
飯田
  • 37、ふとモーヲタを辞めたくなるのはどんな時?
テレビの出演時間が短い時。ラジオレギュラーが打ち切られたとき
凝視。凝視。凝視。
過去に例の無いアイドルの形だと思う 
  • 40、ぶっちゃけた話、ニッキモニ。てどうよ?
どうとも思わない
なりますな
  • 42、2chGM、どっち派?
ヲタになった頃にはGMは廃れてたと思う
増員・脱退・コンサの連発
メンバーの実家に巡礼
  • 45、自分はいつまでもモーヲタであると思いますか?
恐らく死ぬまで 
  • 46、自分の理想のユニットを作ってください。
2期タンに−加護(未だミニモニ。イメージが強いので)+高橋(入りたがってたから)
ないなぁ 
  • 48、次に辞めるのは誰だと思いますか?
高橋
  • 49、アップ・フロント・エージェンシーに一言どうぞ。
もうすぐ潰れるな
生きる楽しみ